Marchen Holic


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラマスのおしらせ

まーたギリギリになりましたが28日のカラマスのおしらせです
VoM-08 Wonder Holic です。

とは言っても新しいものが全然用意できず(◞‸◟)申し訳ない…
持っていくものはトレジャーで頒布したイラスト本、ちえりうめストラップと、
去年の冬コミで出したモバマス雑多エロイラスト折り本、
それとSideM神楽麗くんのP×麗エロ無配漫画(未だ作業中)です。
ご興味ありましたらもらいにきてやっていただけると嬉しいです…

何もなさすぎてあれなので当日はスケブ頼まれれば描きますので
気軽に話しかけたり頼んでやっていただけるとよろこびますよ
※着色などの指定はお受けしておりません。


そんな感じで明日はよろしくお願いいたします!

| 同人活動 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こみトレ24のおしらせ

こみトレ24参加しますー。 5号館コ-34b Wonder Holic です。

↓おしながき


◆当サークルの頒布物をお買い上げでポストカード一枚を差し上げます。
無くならないとは思うのですが無くなり次第終了になります。


また、当日ひめみやにいなちゃんのコピー本を委託します。
こちら単品はポストカードはつきません。


◆スケブは頒布物をお買い上げいただいた方にのみ描かせていただいております。
その際、着色等の指定は受け付けておりません。ご了承ください。
◆高額紙幣の使用は避けていただけるととても助かります。


久しぶりのイベント、楽しく過ごせたらなあと思います
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

| 同人活動 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書店委託のお知らせ&お仕事告知

お久しぶりですp(*^-^*)q
お知らせするのだいぶ遅れてしまったんですが、小梅+美玲本の通販がはじまってました。

honbun.png

ご興味ありましたらぜひぜひよろしくお願いします!
とりあえずのなれそめ本になってますのでそのうち続きを出したい…と考えております。
ガンバリマス。
小梅美玲好きな人がもっと増えたらいいなぁ~。

次回参加イベントはこみっくトレジャーになります。
創作版権よろずのイラスト本+何かグッズを…と考えてます。
原稿を…やらねば…


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


★お仕事告知
Galette様より発売中の『ちっちゃらぶアパート』にて、彩色でお手伝いさせていただきました。
ちっちゃらぶアパート
ぜひぜひよろしくお願いします!

| 同人活動 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんがつ…

おひさしぶりです。3月がやってきてしまった…( ˇωˇ )
花粉症の季節ですね。まったく嫌になりますわー

シンステありがとうございました!
とても楽しかったです。スケブもたくさん描かせていただけて嬉しかったです。
いつになく右手がつかれた。
ポスターもお嫁にいったのでよかったです

シンステ来年も開催されますよう祈ってます。ほんとに楽しいイベントですわ…


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

★お仕事告知
GLace様より発売中の『恋式マニュアル』にて、原画彩色でお手伝いさせていただきました。
恋式マニュアル
是非是非よろしくです!

| その他 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンステのお知らせ

またしばらくぶりです!!
2/9のシンデレラ☆ステージ2STEPについてのお知らせです。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


小梅+美玲本を新刊として頒布予定だったのですが、不手際で落としてしまいましたorz
なので、後日書店委託をお願いしようと思っています。
委託開始されたらまたここやpixivやツイッターでお知らせします。
当日楽しみにしてますと言ってくださった方もいたのに本当にすみません…。

当日頒布は冬コミ頒布のセット(500円)、
トレジャー頒布のモバマスコピー本(R-18/100円)、
それとペーパーを無料配布の予定です。お気軽にもらいにきてやってください

あとこういうポスター↓を刷ったのでもし欲しい方がいましたら当日お声掛けください。

おしながき

◆スケブ受け付けますので、希望の方はお声掛けください。
※着色の指定等は受け付けておりませんのでご了承ください。

当日はよろしくお願いいたします…!!

| 同人活動 | 12:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

