Marchen Holic

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事について

◆同人・商業問わずイラスト・挿絵・原画・彩色などのお仕事募集しております。
お受けするのは有償のもののみとさせていただいております。
創作・版権、一般・成人向け問いません。

・ゲーム用CG・立ち絵・販促物などの彩色、または原画
・同人誌の表紙・挿絵、同人CDのジャケット等
・音声作品用イラスト
・カット用イラスト
など承ります。

★メイン使用ソフト
SAI
PhotoShopCS5


rokurock0122★gmail.com (★を@に変えてください)
まで、依頼内容、納期、稿料など詳細を添えた上ご連絡ください。
お返事には3日~4日程度見てください。それ以上たっても返信のない場合は
届いていない可能性がありますので、お手数ですがもう一度ご連絡ください。

◆あまり納期の短すぎるものはお受けいたしかねる場合がございます。


◆お仕事履歴・2014年~
GLace様より発売中の『恋式マニュアル』にて、彩色でお手伝いさせていただきました。
恋式マニュアル

Galette様より発売中の『ちっちゃらぶアパート』にて、彩色でお手伝いさせていただきました。
ちっちゃらぶアパート

GLace様より発売中の『お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!』にて、彩色でお手伝いさせていただきました。
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!

| その他 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rokurock0421.blog.fc2.com/tb.php/41-fab72668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

