Marchen Holic


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のイベント参加のお知らせ

いくらなんでも更新さぼりすぎなのでは!?
イベント参加してたのに更新してなくてすみません!

ひょうし

去る9/27のカラマスで、クカさんと一緒に小梅ちゃんのイラスト合同誌出したりしてました
退廃×小梅ちゃん、がテーマだったのですが非常に楽しく描けました!
ゲストさん5名の方にも素敵なイラストをいただけて濃い一冊になったと思います


次のイベント参加予定は来年2月のシンデレラ☆ステージ4STEPとなってます
1月のこみトレはちょっと厳しく…

シンステいろいろ企んでるので見に来てやってくださるとうれしいですー
上記カラマス新刊も持ち込む予定でおります
よろしくお願いします(*^_^*)

| 同人活動 | 03:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三日骨本通販開始+イベント参加予定

neko.jpg
にゃんばみ~

先日は大阪百刀お疲れ様でした!
新刊の三日骨本、とらで通販開始しましたのでお知らせです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/53/040030315320.html
ご入用でしたらどうぞよろしくお願いします!


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


今後のイベント参加予定は
女性向けは夏インテ(刀)、ドラマティックチェンジ大阪3(SideM)
男性向けはこみトレ、カラマス(モバマス)といった感じの予定です~
原稿頑張らないとね…

| 同人活動 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大阪百刀のおしらせ

お久しぶりです。(恒例)
6/7の大阪百刀繚乱の頒布情報です。腐向けですご注意。

G30 【Wonder Holic】にて参加します。三日骨です。
以下新刊サンプルとお品書きになります。小さい画像はクリックで拡大できます。


45025868_big_p23
20150605183703499.jpg

新刊のゲストに十六あんなさんをお招きしております!いつも感謝!!

※今回、新刊に局部修正のミスがあり、手書きで修正を描き足したものを頒布することになります。
ご了承の上お買い求めいただきますようお願い致します。


◆諸注意◆
・スケブは頒布物をお買い上げいただいた方にのみ描かせていただいております。
その際、着色等の指定は受け付けておりません。ご了承ください。
・高額紙幣の使用は避けていただけるととても助かります。


刀イベサークル初参加たのしみです~っよろしくお願いします!

| 同人活動 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シンステのおしらせ

お久しぶりです。生きております。
3/8開催のシンデレラ☆ステージ3TEPの頒布情報です。

レ-26 【Wonder Holic】です。
以下おしながきと新刊サンプルになります。
小さい画像はクリックで拡大できます。

おしながき

とりあえずさんぷる



新刊のゲストに
栗柚クリューさん十六あんなさんクカさんをお招きしております。
皆様お忙しい中素敵な小梅ちゃんをありがとうございました…!
激かわ小梅ちゃんパラダイスとなっておりますのでぜひぜひ…(*^_^*)

◆諸注意◆
・スケブは頒布物をお買い上げいただいた方にのみ描かせていただいております。
その際、着色等の指定は受け付けておりません。ご了承ください。
・高額紙幣の使用は避けていただけるととても助かります。


◆寄稿情報◆
しおり-頸原ろくろ
①トレーディングしおり企画、シンデレラ☆スタジオ3STEPに参加させていただきました!
♥ダイスキ♥な小梅ちゃんで参加させていだたけてとても嬉しいです(*^_^*)

ゲストトリミング
②輝-35 【黒しっぽ】の十六あんなさんのところで頒布されるみりあちゃんイラスト本に
シンデレラドリーム+で一枚描かせていただきました!欲望のままに小梅みりあを…(*^_^*)


③界-18【Re;plus】のクカさんのところで頒布される涼梅美玲本に一枚描かせていただきました!
クソレズ!!って感じの薄暗い小梅美玲をかきました…(*^_^*)



当日はどうぞよろしくお願いします!たのしみ!

| 同人活動 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラマスのおしらせ

まーたギリギリになりましたが28日のカラマスのおしらせです
VoM-08 Wonder Holic です。

とは言っても新しいものが全然用意できず(◞‸◟)申し訳ない…
持っていくものはトレジャーで頒布したイラスト本、ちえりうめストラップと、
去年の冬コミで出したモバマス雑多エロイラスト折り本、
それとSideM神楽麗くんのP×麗エロ無配漫画(未だ作業中)です。
ご興味ありましたらもらいにきてやっていただけると嬉しいです…

何もなさすぎてあれなので当日はスケブ頼まれれば描きますので
気軽に話しかけたり頼んでやっていただけるとよろこびますよ
※着色などの指定はお受けしておりません。


そんな感じで明日はよろしくお願いいたします!

| 同人活動 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

