Marchen Holic


| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト移転のお知らせ

http://rokurock.tumblr.com/

サイトをTumblrに統合することにしました。
今後は上記URLの方で更新していきますので
よろしければお付き合い下さい~

| その他 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんがつ…

おひさしぶりです。3月がやってきてしまった…( ˇωˇ )
花粉症の季節ですね。まったく嫌になりますわー

シンステありがとうございました!
とても楽しかったです。スケブもたくさん描かせていただけて嬉しかったです。
いつになく右手がつかれた。
ポスターもお嫁にいったのでよかったです

シンステ来年も開催されますよう祈ってます。ほんとに楽しいイベントですわ…


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

★お仕事告知
GLace様より発売中の『恋式マニュアル』にて、原画彩色でお手伝いさせていただきました。
恋式マニュアル
是非是非よろしくです!

| その他 | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にこなま

お絵描き配信コミュ作りました。



たまに配信するのでお暇なときにでも見てやってください~~~!

| その他 | 04:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四月だよ!!

 お久しぶりです!!
しなければならない作業が一旦落ち着いたので更新に来ました。
持てる力をなげうったのであとは待つのみです…震える…

メインを更新しておきました。
オフラインは今のところ予定がたっていないので未更新ですがすいません。
状況が完全に落ち着いたらまたイベントの予定たてたいです……。本が出したい。

| その他 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Fate/Zeroライビュ感想とか。



ちょっと前に描いたウェイバーちゃんで失礼
Zeroライビュ「Beginning to Zero」行ってきましたよ!
感想を下に畳んでおきます

※15話のネタバレを含みます。


≫ Read More

| その他 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

